ひとこま

ワクワク ドキドキ♪

2018年11月29日

おでんや鍋が美味しい季節になりました。今年の冬は暖冬と言いますが、やっぱり、朝、晩は冷え込みますね。つづきの家のみなさんは、寒さにも負けず毎日作業を頑張って取り組んでいます。

 

そこでリフレッシュをかねて、企画しました。

 その企画とは・・・・・【映画鑑賞&ランチ会 ~ inエルパ ~♪】

 

利用者さんから選出した幹事2名が、出欠や映画代の管理まで、休憩の時間などを使って頑張りました!!!

 当日は、3連休の初日(しかもブラックフライデー!!)という事で、車が駐車場に止められないぐらいの人混みでした。

でも、みなさん、周りが見えなくなるぐらい、映画のことで頭がいっぱい!!

映画は「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」・「ポリス・ストーリー/reborn」・「えちてつ物語 わたし、故郷に帰ってきました。」の3作品。それぞれ観たい作品に分かれ、待ちに待った映画へ(^^)/

 

映画が終わると、ちょうどお腹が空いたころ。サイゼリアで昼食タイム♪

「ハンバーグ、ドリア、グラタン、パスタ、ドリンクバー・・・。んーどれにしよう?」

 たくさんメニューがあって悩んでいる人も・・・・

 「自分の好きなものを思う存分食べれて幸せだな~☆彡」

 

ランチ中は、映画の感想などを話したりしていて、盛り上がっていました(/・ω・)/

 

次回は、路線バスなどを利用してお出かけ出来たらいいなあ・・・・

 乞うご期待!!!!!

 今回、幹事を引き受けてくれた2名の方、本当にお疲れさまでした<(_ _)>