ひとこま

ささやかですが・・・

2022年2月15日

いきなりですが、誰にでも1年に一度必ず訪れる記念日とは何でしょうか??
・・・そう!誕生日です🎂✨

その大切な日を皆さんと一緒にお祝いしたいと考え、夢つづきの家ではささやかですが、お花をお贈りしています。

普段一緒に仕事をしている仲間に誕生日を祝ってもらうという事で、少し照れくさそうにする方や、今か今かと待ち遠しそうにする方など反応は様々ですが、皆さん嬉しそうにしてくれています。

さて、この日はある利用者の方が記念すべき二十歳の誕生日を迎えました。1月に成人のお祝いをしたときには、夢つづきの家から記念品もお渡ししました。ご本人は、「成人したので、色々なことに挑戦したいです。」と決意表明されていました!

これからも誕生日のお祝いを続けていき、1つでも多く、笑顔になれる機会があれば良いなと思っています😊