ひとこま

春は別れ・涙・笑顔の季節ですね

2022年4月14日

4月職員が他の事業所に人事異動となり、利用者さんが送別会を企画してくれました。

花束と色紙を渡している最中に、利用者さんの目が潤みはじめ、それを見た主役の職員も「泣くつもりはなかったのに・・」と涙して、一気に事業所全体が別れを惜しむ悲しい雰囲気に包まれました。

 

 

 

 

 

 

 

送別会を終えた後、続けてお花見レクレーションに、足羽川堤防まで歩いて桜を見に行きました。

「先ほどまでの悲しい気持ちはどこに?」と思うぐらい

堤防の「満開桜トンネル」が全員を笑顔に変えてくれました^0^

 

 

毎年のことかもしれませんが、今年も「夢つづきの家」の春は

別れ、涙、笑顔ありの気持ちあふれる季節となりそうです。