ひとこま

京福バスに乗って…🚌

2023年2月27日

2/25(土)、レクリエーションを実施しました。

今回は『京福バスで行く 焼肉ランチの旅🍖』と題して、おいしい焼肉を食べるべく、京福バスに乗り、焼肉屋さんまでいってきました🚌

 

バスなど公共交通機関を利用する機会があまりないという人が多かったため、事前にみなさんで乗降について要チェック📝

普段バスで通所されている方からは、『いつ手帳を見せるか』など、バスに乗るための大事なポイントを教えてくださるという場面もありました☺

そのおかげもあり、緊張感はありましたが、当日は無事、スムーズにバスを利用することが出来ました(●^o^●)

 

そして迎えた焼肉タイム!みなさん、終始最高の笑顔で、楽しいひと時を過ごしました😊

「バスに乗る」というミッションを終えた後で、よりおいしく感じた方も多かったかもしれません(*´▽`*)

 

楽しい時間はあっという間でした😊次のレクも楽しみです!