ひとこま

みんな大好き芝政ワールド!

2022年8月12日

夏と言えばプール!!!

みんなで芝政ワールドに遊びに行ってきました。

前回は大雨の日で中止になってしまったけれど、今日はとてもいい天気!

流れるプールででは浮き輪に乗って気持ちよさそうに浮かんだり、何周したのか分からないくらい泳いだりして楽しんでいました。

他にもザ・モンスターウイングという4人乗りのプールアトラクションに乗ってみんなで絶叫したり、スライダーには何度も並んで疲れ知らず!

沢山遊んだ後にはお腹が空きますよね。売店の看板メニューのひとつがチーズドックでとても人気があるそう。

「めちゃくちゃうまい!」と美味しそうに食べ、とても喜んでいました!

みんな大満足な一日になりました。