ひとこま

ほほえみでフルコース!

2022年10月24日

全日本司厨士協会福井県本部様のご支援ご協力のもと、

ハロウィンディナーを子ども達にとご馳走していただきました。

子ども達もまだかまだかとワクワクしてシェフの方たちを待っていました笑

ホーム内のキッチンで調理をしてくださり、

料理がチラチラ見え始めると子ども達も我慢の限界です笑

綺麗に席に並びディナーが始まるのを待つ子供たちは

とても可愛らしい姿でした。

かぼちゃのスープからコースが始まり、かぼちゃの形をしたお魚のパイ、

贅沢なフィレステーキ、みんな大好きケーキのデザートと最高の夕食でした。

初めてナイフとフォークを使って食べる子も、一生懸命お肉を切る姿は微笑ましい姿でした。お代わりも沢山用意して下さり、幸せそうにお肉を頬張っていました!

司厨士協会の皆様、素敵な夕食をありがとうございました。