ひとこま

マジックショー!

2022年11月3日

マジシャンのMASAYOさんのご支援ご協力のもと

ほほ咲みの郷でマジックショーを開催してくださいました。

 

MASAYOさんはアメリカ最大のマジックコンテストで

優勝もされているものすごいマジシャンです!

 

MASAYOさんの魅せられる魔法に子ども達は大興奮でした。

小学生が空中に浮くマジック不思議なマジックには驚きました!

 

子ども達もマジックを教わり、小道具を作って

みんなの前で一緒に披露することに!

 

緊張する瞬間ですが、子どもたちの表情は笑顔いっぱいで

みんな上手に魔法使いになれました!

 

普段なかなか経験することは出来ない、とても貴重な体験でした。

MASAYOさん 楽しい時間を本当にありがとうございました。