ひとこま

ワクワクのお楽しみ会!

2023年1月15日

クリスマスに頂いたご寄付のプレゼントを使って

ほほえみでお楽しみ会を開催しました!

 

みんなでスノードームを作ってみよう!という企画です。

瓶の中に、好きなキャラクターをいれたり

キラキラの粉をいれたり

好きなシールを瓶に貼ったり

楽しい工作です。

 

最後に水とのりを混ぜてスノードームの完成!

こどもたちそれぞれのオリジナルスノードームが出来上がりました!

最後には職員さんと子どもたちのじゃんけん大会です!

勝てばお菓子が貰えます!!!

身体全体をつかって、ぐーちょきぱーを作ります!

白熱した戦いの末、みんな勝利してお菓子をゲットしました!

短い時間ではありましたが、子ども達の色々な表情が見れる

良いひとときになりました。

こういった時間を大切にし続けたいと思います。