ひとこま

卓球&焼肉!

2024年5月3日

ゴールデンウィークにみんなで遊びに行ってきました。

こどもたちの希望で卓球で汗を流してきました。

1対1の真剣試合、2対2の和気あいあいとした試合と

色々な組み合わせをして楽しみました。

卓球はあまりする機会がないので喜んでくれました。

休憩にクレープを食べたりしながら楽しいひとときを過ごしました。

汗を流した後は焼肉屋さんに行きました!

ラストオーダーギリギリまで好きな物を注文して

お腹いっぱいになりました。

店員さんの対応が良かった!などと大人のような視点で

子供達が話している時もあり、成長を感じます(笑)

 

またみんなで楽しい外出を過ごしたいと思います。