【くま組】芝政オープニングセレモニー

くま組が芝政のオープニングセレモニーに参加してきました。

この日をとても楽しみにしていた子ども達。

バスに乗り、芝政が見えてくると「見えてきたー!」「楽しみ!」と

大興奮の子ども達です。

 

 

 

芝政に到着し、プールを見せてもらうと、

「すご~い❤❤」ととても嬉しそうでした。

しっかりと準備体操をしてプールに入ります!

今日は気温があまり上がらなかったので、少しプールの水が冷たく、

入ると「つめたーい!」「むり~!」と言っていた子ども達でしたが、

慣れてくるとすべり台をしたり、潜ってみたりして楽しんでいまたよ。

 

室内の温水プールにも入らせてもらいました!

 

 

 

プールの後は楽しみにしていたお弁当です!

お弁当箱を開けると「うわ~❤かわいい」「おいしそう!」と大喜び。

とってもおいしそうに食べていました。お弁当ありがとうございます!

 

お弁当の後は少しの時間でしたが、外で遊びました。

帰りのバスの中では「またみんなで来たいな~」

「芝政最高やったわ!」と大満足のくま組さんでした。

 

目次
閉じる