お知らせ

平成28年度 活動実績報告【工賃】

2017年4月24日

新年度がスタートしてから“あっ”という間に3週間が過ぎ、日を増すごとにいたるところで春の訪れを感じられるようになりましたね。つづきの家でも新入社員1名を迎え、職員全員が気持ちを新たにしたところです。

さて今回は、平成28年度 つづきの家(就労継続支援B型)平均工賃実績のご報告です。


精勤手当支給者の平均工賃 30,361円

B型全体の平均工賃 26,670円

※参考※


前年度は、利用者の方の努力や就労意欲の高まりもあり、エル・ローズグループをはじめ外部の企業様から多くの仕事を受託し、支給となりました。

これからも一人ひとりのニーズに合わせた支援を大切にしながら、より多くの工賃を支給し、利用者の方の生活の質の向上を実現していくことを目指して、利用者の方をはじめ全員で取り組んでいきたいと思います。