ひとこま

ゆりの里公園にお出かけしました~

2019年11月25日

11月はいい天気が続きましたね。

 

つづきの家は作業を通しながら日々訓練をする事業所ですが、この日は作業もひ

と段落しており、あまりにもいいお天気だったので利用者さんと職員全員で屋外

レクリエーションに出かけました♪

 

外出先は「ゆりの里公園」(春江町石塚)です。

 

大きな噴水は圧巻で、薔薇園もあり、公園の隣には大きなコスモス畑がありま

す。施設は総バリアフリーでお手洗いにも困りません。

 

大きな遊具のある広場で食べた昼食はとてもおいしく感じました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

昼食を終えると、各自好きな事をしたりして過ごしていました。

キャッチボールをしたり、散歩したり、語りあったりととても楽しそうな様子で

した。

 

忙しい毎日に、ちょっとした息抜きが出来たとみんな喜んでいました。

また、このようなレクリエーションを行っていきたいと思います(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も残りあと一ヶ月です!

年末まで風邪をひかずに頑張りましょう!!