お知らせ

感謝祭を開催しました☺

2023年3月10日

ようやく春らしく暖かくなってきましたね。春といえば出会いと別れの季節です。時間が経つのは早く、あっという間にもう3月になりました。年度で言えば今月が最後になります。そこで「今年度も皆んなで一緒に頑張って来れました!」という感謝の気持ちを込めて「つづきの家★感謝祭」を3/4(土)に開催しました☺

 

和気あいあいとした雰囲気の中でビンゴ大会やお弁当を楽しみました。ビンゴ大会の景品は、利用者の方と一緒にショッピングセンターに行き「私だったらこれが欲しい!!」というものを購入しました。ビンゴ大会はとても盛り上がりました!

 

 

 

事前に希望を聞いて購入した3種類のお弁当は豪華で、皆んな残さず食べていました。とても天気が良いので、中庭で食べている方もいらっしゃいました。

今回は感謝祭として開催しましたが、来年度4月以降もこのようなレクリエーションに加え、動レクや静レク、また家庭で役に立つレクリエーションなどを盛りだくさん開催していく予定です。お楽しみに!!

 

★利用者さんのコメント★

「ビンゴゲームが楽しかった。一位にはなれなかったけど、結果的に自分が欲しかった景品がもらえて嬉しかった」

「中庭でブルーシートを敷いてお弁当を食べたり、またお天気が良い中での昼食が良かったです」