ひとこま

福祉車両を配備しました

2017年2月24日

この度、公益財団法人日本財団 2016年度福祉車両助成事業により、新たに車両(ホンダ N-BOX)を配備しました。

 

 

 

事業所として、利用される方の通退所時の送迎や事業所外作業時の移動だけでなく、医療連携を必要とする場合には医療訪問等の実施、また企業見学会へ多数の方が参加できるよう機会を確保し、支援の充実を図ることを目的として申請させていただきました。

 

これまで、“車がもう一台あれば…”と思うことが幾度もありましたが、年末に車両助成決定の通知をいただき、ついに念願の車両が納車されました。

 

職員一同、感謝と慶びの気持ちを忘れず、助成頂いた車両を十分に活用させていただきます。本当にありがとうございました。

 

 

★★お知らせ★★

平成28年8月1日に、法人設立10周年を迎え、ホームページをリ二ューアルしました。

これからも、つづきの家の取組や出来事等を幅広く情報発信して行きたいと思いますので、よろしくお願いします。