ひとこま

嬉しいご報告!!!

2018年7月20日

7月8日(日)に第16回アビリンピック福井大会が開催され、つづきの家から1名、表計算部門に参加しました。

 

当日までは、過去の課題を自宅で練習したり、分からないことを調べて出来るようにと大会に向けて一生懸命取り組んでいました。

 

 

当日は、参加者や来場者がたくさん来ている会場の雰囲気にとても緊張している様子でした。

 

競技中は真剣な表情でピリピリもしていましたが、50分間の競技が終わるとホッとした様子で、ようやく笑顔が見られるようになりました (#^^#)

 

 

結果はなんと・・・がんばった甲斐もあり「銀賞」!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレッシャーと戦いながら一生懸命練習している姿を見ていたので、名前を呼ばれたときとても感動しウルウルしてしまいました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

来年は金賞目指して頑張ってもらいたいです!!!

 

 

今年は梅雨明けも早く、毎日猛暑が続いています。

 

みなさん、くれぐれもご自愛ください。