ひとこま

新年のご挨拶

2019年1月10日

遅くなりましたが・・・

新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

 

年末年始の休暇はみなさん、いかがお過ごしでしたか?

どこかに出かけたり、美味しいものをたくさん食べたり、家でのんびり過ごしたりと

良い気分転換になりましたか?

 

 つづきの家では、1228日の最終日に納会を行いました。

一人一人、1年の反省や、来年の目標を発表しました。

 

・出来ることが増えた!

・今年はいろんなことに挑戦が出来てよかった!

・今年は出来なかったけど、来年は出来るようにしたい!

・来年は就職出来るように頑張りたい!   など

 

いろんな人の思いが聞けて、いい刺激になったと思います。

 

今年も、それぞれの目標に向かって頑張っていきましょう!

 

 

現在、インフルエンザが大流行しています。

うがい、手洗いをして体調管理にはご注意ください。

くれぐれもお体に気を付けてお過ごしください。