お知らせ

年末のご挨拶

2020年12月28日

年内の最終稼働日の今日は、毎年恒例の納会を開催いたしました(^^)/

 

 

例年行っているこの納会ですが、今年は密にならないように、隣の席の方とのス

ペースを大きくとって、例年とは少し形を変えての開催を行っています。

納会ではちょっとしたゲームを行い、利用者の皆様からの、今年一年の振り返り

と来年の抱負を一言ずついただきました。

皆様のお話されていた、目標の達成に向かって、職員一同しっかりとサポートを

させていただきますね♪

2020年最後のブログになりますが、今年は更新の頻度が非常に少なくなってし

まい、申し訳ございません。来年以降も利用者様の中でブログ作成の委員会を組

織していただきながら、こまめに更新をしていきます。

 

今年はコロナウイルスという未曽有の脅威の中で、皆様も大変な一年だったと思

います。まだまだ、終息が見えない中ではありますが、来年が皆様にとって良い

一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

つづきの家は、12/29~1/5まで年末年始の長期休暇となります。

みなさま、風邪やケガなどに気を付けて充実した年末年始をお過ごしください。

そして、来年新しい目標に向かって元気にお会いしましょう(^^)/